おきてがみ
楽天アフィリエイト
☆coneco.net
ヨロシク!ポチッ!

フルーツショッピング
Custom Click
マクロミル
マクロミルへ登録
リンクシェア
ティーライフ ブックオフオンライン

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア
ビンゴ
Myアフィリエイト
高額クリックも発生します!
フルーツメール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
あし@
FC2カウンター
edita
edita.jp【エディタ】
ログスター
ログスター



アンズ(2)

前回に書いたアンズの花がきれいに散ってしまいました。最後の花びらが本日散ってしまいました。アンズの実は知っていても花を知らない方が多いようですね。前回にお伝えしたとおり、杏の花は桜に似ているのですが、咲く時期は桜より少し早く、咲き方は枝に沿って花を付けます。(ピンクの枝に見えます)アンズの実は6月頃に収穫できます。今から楽しみです。生でも食べられますが、ジャムやアンズ酒やシロップ漬け等にするほうが多いですね。アンズの花を見られる所はないのか聞かれた方もいましたのでお伝えします。日本で一番有名なのが長野県千曲市の「あんずの里」です。(行ったことはありません)毎年4月上旬に花が満開になるそうです。アンズの苗を買った時にいろいろと調べました。tamamaがアンズを植えたきっかけは、5年前に家を新築した時に、我が家のシンボルツリーがほしかったので、以前に仲人さんのお宅に行ったときにきれいに咲いていた花と、ヨーグルトに混ぜておいしかったアンズジャムを思い出して決めました。今から6月の収穫が楽しみです!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サスケ!いいですね~。
最近見ていなかったので、どんな風になったのか分かりませんが、レベルアップしているのであれば、挑戦しがいがあるというものですよ!なんて、自分でできないのに、人のことはそそのかしてみたりして^^;
夏休み頃に、親子でチャレンジするのもやってませんでしたっけ?
私の実家は、隣町になるのですが、車で渋滞が無ければ30~40分ぐらいの距離にあるんです。
田舎町ですが、街中を走るのと違ってスイスイ走れるので
割と近く感じます。ただ、ガソリンは結構かかるので、そこがちょっとネックかも知れません^^;
そういえば、xmaxさん、クリック報酬ではないのですが、メディア・プライス 『ディープコラーゲン』 が、お試しセット500円の商品購入に対して、4/8迄キャンペーンで1,680円お支払いという案件がきていました。
本人申し込み可と書いてあったので、早速申請して購入手続きをしてみました。
これで少しは、換金に近づけるかなと(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもアフィリエイト
Trend Match
アフィリエイトB
転職サイトDODAで転職 美容外科 豊胸 不動産相談 資格 オンラインゲーム キャッシング比較 体験談 ぷらざ エステ 収納
バナーブリッジ
A8
Custom Click
west-city
Myアフィリエイト
CM-Click
kauli


コンセプトマッチ広告 Kauli
げん玉!
無料お小遣いサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

tamama44

Author:tamama44
FC2ブログへようこそ!

ADgger
3.18-6.18 中絶手術 新宿 中絶 6.24-9.24 少人数 結婚式 ブライダルフェア 旭川

