おきてがみ
楽天アフィリエイト
☆coneco.net
ヨロシク!ポチッ!

フルーツショッピング
Custom Click
マクロミル
マクロミルへ登録
リンクシェア
ティーライフ ブックオフオンライン

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア
ビンゴ
Myアフィリエイト
高額クリックも発生します!
フルーツメール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
あし@
FC2カウンター
edita
edita.jp【エディタ】
ログスター
ログスター



げん玉-2

続けて「げん玉」ネタです。
げん玉はお小遣いサイトで唯一毎日取り組んでいます。毎月最低で300円ずつポイントエクスチェンジにポイントを移すと100円のおまけが付くので、毎月100円のおまけを貰っている事になります。
毎週熱くなっているのは「げん玉電鉄」です。なかなかゴールできなくて熱くなっています。これはポイントがほしいのもありますが、それ以上にゴールの快感を味わいたいと言う気持ちが強くなっています。1日2回のサイコロで、1週間で60コマ進めばゴールです。早い人は週半ばでゴールしているのに、自分はなかなか進まずイライラしています。ゴールのコツは「げん鉄カード」を多く手に入れて使う事でしょうね。「げん鉄カード」は特定のコマに止まったときに貰えるけどなかなか止まりません。げん玉電鉄の中のスポンサーサイトに申し込んだら必ずカードが貰えるので、ゴールしている人はカードを沢山貰ったら、まとめて使っているのだと思います。自分もいつかトップでゴールして、ここで報告できるのを目指します。無理かな・・・

未登録の方はクリックしてみて!
↓  ↓  ↓


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
どこの家庭のおじいちゃん、おばあちゃんも同じようなものなんですね。ウチも孫は大事にされてますよ(笑)
実はおとといから、市内で刃物を持った不審者の情報が2日続けてありました。どちらも朝の登校時間にぶつかっており不安です。
なんだか物騒な世の中になりましたね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げん玉やっている人多いですね

こんばんは!
 げん玉、やっている人多いですね!
 ブログ更新も中々できず、どうも
 ゲーム系のものは、すぐ飽きてしま
 って私はやってないのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
NHKの大河ドラマ「篤姫」を最初からずっと見てきたのですが、気がついたらもう12月。
そろそろ終ってしまうと思ったら、なんだか寂しいです。
ウチの子供達は宮崎あおいさんを見ると、篤姫だ~って言います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもアフィリエイト
Trend Match
アフィリエイトB
転職サイトDODAで転職 美容外科 豊胸 不動産相談 資格 オンラインゲーム キャッシング比較 体験談 ぷらざ エステ 収納
バナーブリッジ
A8
Custom Click
west-city
Myアフィリエイト
CM-Click
kauli


コンセプトマッチ広告 Kauli
げん玉!
無料お小遣いサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

tamama44

Author:tamama44
FC2ブログへようこそ!

ADgger
3.18-6.18 中絶手術 新宿 中絶 6.24-9.24 少人数 結婚式 ブライダルフェア 旭川

