おきてがみ
楽天アフィリエイト
☆coneco.net
ヨロシク!ポチッ!

フルーツショッピング
Custom Click
マクロミル
マクロミルへ登録
リンクシェア
ティーライフ ブックオフオンライン

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア
ビンゴ
Myアフィリエイト
高額クリックも発生します!
フルーツメール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
あし@
FC2カウンター
edita
edita.jp【エディタ】
ログスター
ログスター

スポンサーサイト


ハムスター

うちは子供達がハムスターを飼っています。というか、飼っていました。実は最近、死んでしまったのです。寒くなってきたので、そろそろハムのホットカーペットを出してやらないといけないと思っていた矢先だったので、大変に悔いが残ります。まだ3年に満たなかったので、この寒さを乗り切ればもう数ヶ月は生きてくれたはずなのに・・・今回はジャンガリアンでした。、この前はホワイトパールっていう白いジャンガリアンサイズのだったんですが、飼い始めて最初の冬に死んでしまったので、白は弱いのかと思って、2代目は強そうなジャンガリアンにしたのです。本当はもっと強そうでかわいい「きんくま」にしたかったのですが、うちのハム小屋のトンネルが通れないくらいの大きさだったので、やめました。ジャンガリアンも飼ってみたら、かわいかったです!3代目はどうするか家族会議中ですが、娘が受験中なので、受験が終って暖かくなるまでは、我慢させようかと考えています。今までいたものがいなくなると少し寂しいけど。
前に報告したカブトムシは先月の後半に死んでしまいました。超長生きしました。ヤゴはまだヤゴのまま生きています。もう寒くてトンボにはならないだろうから、このまま冬越すのかな・・・越冬に挑戦です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

考えますよね

こんばんは!
 生き物は、死んだときに辛く、飼うのは
 考えちゃいますよね!でも、可愛いい
 し、癒されるし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもアフィリエイト
Trend Match
アフィリエイトB
転職サイトDODAで転職 美容外科 豊胸 不動産相談 資格 オンラインゲーム キャッシング比較 体験談 ぷらざ エステ 収納
バナーブリッジ
A8
Custom Click
west-city
Myアフィリエイト
CM-Click
kauli


コンセプトマッチ広告 Kauli
げん玉!
無料お小遣いサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

tamama44

Author:tamama44
FC2ブログへようこそ!

ADgger
3.18-6.18 中絶手術 新宿 中絶 6.24-9.24 少人数 結婚式 ブライダルフェア 旭川

