fc2ブログ

おきてがみ
楽天アフィリエイト
☆coneco.net
ヨロシク!ポチッ!

フルーツショッピング
Custom Click
マクロミル
マクロミルへ登録
リンクシェア
ティーライフ ブックオフオンライン

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア
ビンゴ
Myアフィリエイト
高額クリックも発生します!
フルーツメール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
あし@
FC2カウンター
edita
edita.jp【エディタ】
ログスター
ログスター

花火大会

みなさんのサイトを訪問していると、花火大会の事が多く書かれているので・・・
自分は先週の土曜日に市川の江戸川花火大会に行ってきました!花火屋は有名な鍵屋です!流石鍵屋でした。朝顔やハートやミッキーマウスや・・・いろいろな形もありました!
最近は行けてないけど、長岡の花火大会は凄いですよ!3尺玉の大きさは本当にデカイです!日本3大花火大会の1つでもあります。毎年8月の初めなので、1度は見ておくことをオススメします!
スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
この前は長女の誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました♪

花火大会、こちらも今月初めに、港祭りがあり花火も上がっていたのですが、雲が低い位置に立ちこめ、あまりキレイに見えなかったので、早々と退散しました。
最近の花火は形もさまざま、種類豊富で楽しいですよね。
有名な花火、一度見てみたいです

こんばんは~

最近は全然行ってないです。
花火大会は華やかでいいですよね。

こんばんは^^

花火大会は今日あります^^v
でも、行くか行かないかは考え中・・・
ベビが大丈夫か・・・
問題だ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火見にいってきました!

こんにちは。
 昨日は、琵琶湖の花火に行ってきま
 したよ。大音響となる出来るだけ、近く
 までと。 たどり着けなかったけど・・・
 近くの住民の方は、大変!! 窓ガラ
 スがビリビリ震えていましたから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもアフィリエイト
Trend Match
アフィリエイトB
転職サイトDODAで転職 美容外科 豊胸 不動産相談 資格 オンラインゲーム キャッシング比較 体験談 ぷらざ エステ 収納
バナーブリッジ
A8
Custom Click
west-city
Myアフィリエイト
CM-Click
kauli


コンセプトマッチ広告 Kauli
げん玉!
無料お小遣いサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

tamama44

Author:tamama44
FC2ブログへようこそ!

ADgger
3.18-6.18 中絶手術 新宿 中絶 6.24-9.24 少人数 結婚式 ブライダルフェア 旭川