おきてがみ
楽天アフィリエイト
☆coneco.net
ヨロシク!ポチッ!

フルーツショッピング
Custom Click
マクロミル
マクロミルへ登録
リンクシェア
ティーライフ ブックオフオンライン

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア
ビンゴ
Myアフィリエイト
高額クリックも発生します!
フルーツメール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
あし@
FC2カウンター
edita
edita.jp【エディタ】
ログスター
ログスター



抜群メール閉鎖

7月19日で抜群メールが閉鎖されました。こちらから登録してくださった方は、申し訳ありませんでした。自分も一番多くのダウンさんがいたので、ショックです。ポイントが残っている方は、急いで換金して下さい。尚、多くの規約違反者がいて、IDを強制削除されています。実は自分もその中に入っているのですが、全く覚えがありません。毎日まじめにコツコツとやっていたのに、悔しくてなりません。ポイントも残っていたのに、ひどいです。問い合わせは一切受け付けないとのことです。閉鎖も早すぎるし、かなり怪しいです。もう、新しいリードメールは怖いです。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

抜群メールは入ってないんですが、たくさんの人がいい小遣いになるって、人気リードメールでしたよね。
急に閉鎖はひどいはなしですね。

こんばんは~

毎日ほんとに暑いですね。ことしは夏バテが心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット業界は、実体がないので辛いかも・・・

こんばんは。
 抜群メールは、知りませんでしたが、突然
 の閉鎖は、困りますよね!ネット業界は
 実体がない場合もあり、戦っていくのも
 辛いかも・・・ でも、関係者の連携で、突破
 口が開けるかも。換金対象が、大きければ
 あきらめず頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

毎日暑い日が続きますね。たまに雨でも降ったほうが涼しいかしら?

もしもアフィリエイト
Trend Match
アフィリエイトB
転職サイトDODAで転職 美容外科 豊胸 不動産相談 資格 オンラインゲーム キャッシング比較 体験談 ぷらざ エステ 収納
バナーブリッジ
A8
Custom Click
west-city
Myアフィリエイト
CM-Click
kauli


コンセプトマッチ広告 Kauli
げん玉!
無料お小遣いサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

tamama44

Author:tamama44
FC2ブログへようこそ!

ADgger
3.18-6.18 中絶手術 新宿 中絶 6.24-9.24 少人数 結婚式 ブライダルフェア 旭川

