おきてがみ
楽天アフィリエイト
☆coneco.net
ヨロシク!ポチッ!

フルーツショッピング
Custom Click
マクロミル
マクロミルへ登録
リンクシェア
ティーライフ ブックオフオンライン

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

富士通

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア
ビンゴ
Myアフィリエイト
高額クリックも発生します!
フルーツメール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
あし@
FC2カウンター
edita
edita.jp【エディタ】
ログスター
ログスター



グーグルクローム

今日からブラウザをグーグルクロームに変えました。動きの早さにびっくりです。うちのパソコンはメモリーが少ないので動きが遅いと思っていました。ブロ友の方々がクロームを使っていて早いとのことでしたが、インストールしたらPCが重たくなると思ってしませんでした。しかし、クロームを使っている方がみんな声を揃えて「早い!」とのことだったので思い切ってインストールしてみました。本当にサクサク動くのでビックリ!僕はGメールを使っているので特に相性が良かったのでしょうか?とにかく、インストールして良かったです。時間の無い僕にとっては、本当に助かります。Gメールをお使いでクロームを使っていない方は是非、使ってみてください!yahooメールとIEの方もGメールとクロームも試してみては如何ですか。なんて、今頃こんなに感激しているのは、ド素人の僕だけでしょうか?

グーグルクロームを無料でインストール

あし@が・・・

あし@でつながっているお友達の皆様、あし@がつながらず、FC2とエディタ以外の方への訪問ができなくなっています。12日の訪問ができなかった方、申し訳ありません。解除ってことはないですよね・・・?多くの方とつながっているので心配です。

メモリー

最近、というよりもう前からだけど、うちのパソコンは動きがかなり遅くて大変です。先日、PCデポというパソコン専門店に持っていって見てもらったらメモリーがもともとは512Mbでセキュリティソフト等で半分使っているので実質256Mbしかないとのことでした。これではインターネットをするのも厳しいようです。実際かなり厳しいです。毎日遊びに行くお友達も少し増えてきたのですが、調子が悪い時は日をまたいでしまうこともあってご迷惑をかけています。今では4ギガのものもあるというのに情けないです。1ギガに増やすと15000円くらいかかるのですが少し考えてしまいます。どうしたらいいのでしょう・・・?がんばってお金を貯めて、せめて2ギガくらいのものを買いたいと思っています。それまでは現状で我慢するいかありません。我慢できるかな・・・少し長く使っていると固まったり文字がかけなくなったりするし・・・安くていいパソコン買えるところあったら教えてくださーい!

Gメール

メールはGメールを使っているのですが、数日前から突然動きが鈍くなってしまいました。クリックしてもなかなか画面が動きません。
これではメールを開くのに時間がかかりすぎです。忙しくてPCできる時間が少ないのに・・・
誰か助けてください!

固まる!

安物のパソコンを買ったからか、メモリー不足か、いろいろとインストールしすぎたのか、最近は重たいサイトが多くて、パソコンの画面が乱れたり、開くのに時間がかなりかかったり、最悪は固まってしうこともよくあります。ただでさえ、忙しくて時間が無いのに・・・ メモリーを追加するにもお金かかるし自分ではできないし、困ってます。皆さん!なるべく軽いサイトでお願いします!それとも、何か良い方法ありますか?

もしもアフィリエイト
Trend Match
アフィリエイトB
転職サイトDODAで転職 美容外科 豊胸 不動産相談 資格 オンラインゲーム キャッシング比較 体験談 ぷらざ エステ 収納
バナーブリッジ
A8
Custom Click
west-city
Myアフィリエイト
CM-Click
kauli


コンセプトマッチ広告 Kauli
げん玉!
無料お小遣いサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

tamama44

Author:tamama44
FC2ブログへようこそ!

ADgger
3.18-6.18 中絶手術 新宿 中絶 6.24-9.24 少人数 結婚式 ブライダルフェア 旭川

